Hiro blog

海外のいろんな国を旅行して沢山の思い出を作りたい!

はてなブログ始めました〜自己紹介〜

こんにちは


只今、いろんな国を旅行中のヒロですd(^_^o)

 

 

 


最初に日本を出国してから、約4年くらい

 


現在はメキシコのサンクリストバルデラスカサスって無駄に長い名前の街に滞在してます。

 

 

 

 

 


ここまでの旅行ルートは


韓国からスタートして中国、ロシア、ヨーロッパの国々、東南アジア、


オーストラリアで2年のワーキングホリデーを終えた後にアルゼンチンの最南端ウシュアイアって街からのんびり北上してメキシコまで辿り着きました^_^

 


オーストラリアでギターを買って、偶にバスキングでお金を稼ぎながら南米を北上しています(^_-)

 

 

 

 


今迄はアメブロで「packman」ていう更新頻度が低すぎるブログをやってたのですが

 


メキシコから新しくはてなブログでブログを再開します!